おぷ速

2ちゃんねる&おーぷん2ちゃんねるまとめ ニュースやらVIPやら

    カテゴリ: スピリチュアル

    1: スリーパーホールド(四国地方)@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 19:08:12.22 ID:/kDDY1e90.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
    ロサンゼルスのスピリチュアルグッズ専門店で人間の頭蓋骨が発見され、
    8つある器からもまだ発見される可能性があるとみられています。
    店で動物の残骸を見た女性客が保安局に通報、それを受けた職員が現地に行くと
    器の中に人間の頭蓋骨が入っているのを発見しました。
    他の8つにも頭蓋骨がみつかる可能性があるということで、検死官が調査しているそうです。
    今のところ犯罪の痕跡は見つかっておらず、
    頭蓋骨は法的機関かもしくは儀式に使用されたものではないかとみられています。
    no title

    http://www.lifeaction.top/%E7%B1%B3%E5%9B%BD/53254873.html

    引用元: スピリチュアルショップに本物の人の頭蓋骨が並べられているのが発見される

    【スピリチュアルショップに本物の人の頭蓋骨が並べられているのが発見される】の続きを読む

    1: 閃光妖術(長野県)@\(^o^)/ 2016/01/02(土) 23:58:34.19 ID:k7uOkKyM0.net BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
    2016年がついに始まり、現在さまざまな預言がネットを賑わせている。1人のペルー人預言者は今年2月に中国が日本攻撃を、
    6月にはヨーロッパが移民問題で国境を閉鎖、そして中国とロシアはタッグを組んで米国に対し第三次世界大戦を仕掛けるという大胆な預言をする。

    「2016年2月に中国が日本を攻撃する」現代のノストラダムスと呼ばれる牧師が断言!
    http://tocana.jp/2016/01/post_8388_entry.html

    ■サラザール牧師による預言とは?

    ●2015年末もしくは2016年前半、ヨーロッパは押し寄せる難民に対して国境を封鎖する。そしてそれに米国を含む他の国が続き、戒厳令が敷かれる。

    ●2016年2月、中國が日本を攻撃する。

    ●ロシアが小惑星の存在を発表する前に、すでに空では小惑星が毎夜大きさを増し、目に見えるまでになるだろう。

    ●2016年5月15日から17日のいずれかの、現地時間午前2時20分、プエルトリコ沖合に約9キロメートルの大きさの小惑星が衝突する。
     これにより世界中に地震と津波が起こり、まず初めに12億人が死亡する。

    ●小惑星衝突のすぐ後に、米国のイエローストーンを含む世界中の火山が爆発。
     その灰は太陽を遮り、その後1年間氷河期が訪れ、カリフォルニアではかなり広い地域が消え去る。

    ●2016年6月16日、第三次世界大戦が勃発する。中国とロシアが、弱体化した米国を攻撃する。

    ●2016年10月25日、ロシアと中国が第三次世界大戦で勝利を収める。

    ●2017年3月、中国人民元が新しく国際的な基軸通貨となる。

    ●2018年末もしくは2019年初頭、ロシアがイスラエルを攻撃。

    ●2020年、キリスト教の敵が地球に降り立ち我々を支配する。

    ●2023年、キリストの再臨により救済がなされる。
    no title

    引用元: 2016年2月に中国が日本を攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【2016年2月に中国が日本を攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    1: ミラノ作 どどんスズスロウン(宮城県)@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 13:18:37.27 ID:aLQMxqij0●.net BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
    タロットで占う2016年前半 社会を揺るがす大きな変化予測

    テロや天変地異が世界中を震撼させた2015年が過ぎ去り、新しい年が幕をあけた。2016年の社会情勢、
    そしてあなたの運命と幸せの在処は──。西洋占術師の逢坂杏さんがズバリ占います。

     * * *

    タロットが導き出した2016年上半期の運命は「運命の輪」に象徴されています。このカードは、“変化”を
    示しており、星座も同様の兆しを語っています。乙女座・射手座・魚座において、土星と木星、金星と海王星が
    Tスクエアという座相を形成しています。これは、社会の屋台骨を揺るがす大きな変化の波が押し寄せてくる
    ことを表しています。

    この時期のテーマは、直面する問題から逃げずに、しっかりと考えて対処することにあります。そうしないと、
    変化の波に乗れず、取り残されてしまうからです。古い考えに固執するより、新しい考えを受け入れ、決断を
    下しましょう。流行に敏感な人ほど、チャンスをつかめるはずです。

    2015年に引き続き、海外から不運の風が吹いています。国内の自然災害は、問題がないようですが、
    海外から悲報がもたらされる気配が…。

    テロの脅威も上半期は継続。2015年末に起こった“靖国神社爆発音事件”のような、外国人による犯罪も
    増えるでしょう。外国株も手を出さないほうが無難です。特に3月末~4月頭は要注意。イースターイベントや、
    外国人歌手のコンサートなど、たくさんの人が集まって楽しむような場所で、想定外の出来事が起こりそう。

    3月29日前後の春休み時期は、賑やかな場所への外出は控えた方がよさそうです。海外旅行も慎重に。

    一方で、海外での日本人の活躍が目覚ましい時。特に、物おじしない大胆な発言をする人に脚光が集まります。
    フィギュアスケートの羽生結弦やテニスの錦織圭らアスリートの活躍が、ますます期待できそう。

    ※女性セブン2016年1月7・14日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20160102_373671.html
    no title

    引用元: タロットで占う2016年 「外国から不運の風。人が集まる場所で想定外の事態。外国株には手を出すな」

    【タロットで占う2016年 「外国から不運の風。人が集まる場所で想定外の事態。外国株には手を出すな」】の続きを読む

    1: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 02:00:51.63 ID:UAkpUpej0.net BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典
    幽霊が存在するかどうか?正直なところまだハッキリとわかっていません。
    しかし、オカルト的な存在ではなく「エネルギー的な存在としてありえる」「別次元の存在としてありえる」という声もあるのは事実です。
    幽霊を信じる信じないは別として、今回は、幽霊を召喚する(呼ぶ)方法を3つご紹介したいと思います。

    1. 合わせ鏡で召喚
    鏡と鏡を向かい合わせることで、まるでトンネルのように奥行きがある世界が映し出されます。光は鏡に反射するたびに分散されていくので、奥になればなるほど暗くなり、見えなくなります。

    試しにやってみましょう。どうでしょうか? 幽霊も何も映らないですか? それもそのはず、丑三つ時(深夜2:00~2:30ごろ)にやることで、
    幽霊が鏡の置くから召喚されるという言い伝えがあります。さて、現れるでしょうか?

    2. ひとりでかくれんぼして召喚
    たったひりでかくれんぼをするだけで、幽霊の召喚が可能です。どこでも可能ですが、誰もいない家でやるのが成功率が高いといわれています。
    ひとりで物陰やクローゼットに隠れていると、誰もいないはずなのに、あなたを探す足音や物音が聞こえてきます。

    召喚の精度が高い場合は、幽霊の声や姿、影などもとらえることができるそうです。深夜にやると召喚確率が高まるらしいですよ。

    3. 食事を用意して召喚
    ひとりの家で、ひとりの部屋で、ひとつのテーブルに、ふたり分の食事を用意し、対面に人がいることを想定して食事をしましょう。
    そして、あたかも誰かがいるかのように、会話をしながら食べましょう。

    もちろん、あなたひとりしかいないので、あくまで「誰かがいることを想定して会話」をするわけですが、そうしているうちに、
    あなたの頭の中に、いるはずがない誰かの声が聞こえてきます。そう、それは幽霊の声。あなたは幽霊の召喚に成功したわけです。

    http://buzz-plus.com/article/2015/05/04/yurei/
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【恐怖】お前ら幽霊とか見たことある? 幽霊を呼ぶことができる簡単な3つの方法

    【【恐怖】お前ら幽霊とか見たことある? 幽霊を呼ぶことができる簡単な3つの方法】の続きを読む

    1: 花粉省◆/AMeo4Vkzs 2014/03/12(水)21:59:19 ID:hpEveTnJc
    8日に消息を絶ったまま行方が分かっていないマレーシア・クアラルンプール発中国・北京行きマレーシア航空370便の安否について、
    マレーシア政府が捜索活動に占い師まで動員しはじめた。
    半島晨報が12日報じた。
    記事は、マレーシア政府関係者が11日に「行方不明のマレーシア航空機を探すために、どんな方法も惜しまない」と語り、
    イスラムの教義に反しない限りは占い師を含むいかなる人物の捜索活動参加を受け入れる意向を示したと伝えた。
    そのうえで、宗教関連事務を担当するジャミル・キール首相府相が、同国内の著名な占い師をクアラルンプール空港に招き、
    航空機の位置を透視してもらう試みが行われたことを明らかにしたと紹介した。
    占い師は空港の入り口で祈祷したところ、
    「飛行機は空中にいるか、もしくはすでに海に墜落したが、陸地には墜落していない」とのインスピレーションがあったと語った。
    http://news.searchina.net/id/1526607
    no title

    引用元: マレーシア航空機事故、政府占い師投入 占い師「インスピレーションがあった」

    【マレーシア航空機事故、政府占い師投入 占い師「インスピレーションがあった」】の続きを読む

    このページのトップヘ