1: ボマイェ(庭)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 08:32:48.05 ID:i6ATazNe0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
バイクに乗りながら居眠りしてしまっている人がタイで目撃された。バイクで居眠りする芸当は相当難しいが、
この人はそれを上回る眠気だったのだろう。首は真横になっており、後ろから見ても寝ているのが分かる状態。
後続の撮影者の車がクラクションで起こそうとするが、まったく起きる気配はなく
そのまま対向車にぶつからず居眠りバイクを進行している。最後は歩道の方に走っていき、
路肩近くにいた女性とぶつかり倒れてしまった。
今回のバイクの居眠り運転は女性を巻き込んだだけで済んだが、下手すれば大惨事になっていた可能性もある。
http://gogotsu.com/archives/17836

この人はそれを上回る眠気だったのだろう。首は真横になっており、後ろから見ても寝ているのが分かる状態。
後続の撮影者の車がクラクションで起こそうとするが、まったく起きる気配はなく
そのまま対向車にぶつからず居眠りバイクを進行している。最後は歩道の方に走っていき、
路肩近くにいた女性とぶつかり倒れてしまった。
今回のバイクの居眠り運転は女性を巻き込んだだけで済んだが、下手すれば大惨事になっていた可能性もある。
http://gogotsu.com/archives/17836

引用元: ・【衝撃動画】バイクに乗りながら居眠りする人が話題に! 寝ながらフラフラと走行
2: マスク剥ぎ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 08:35:02.60 ID:rX3QoPzq0.net
くも膜下出血とかじゃないの?
4: 閃光妖術(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 08:36:24.39 ID:ikvwb+VI0.net
女性を巻き込んだだけでって
大事故じゃねーか
大事故じゃねーか
21: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 09:18:43.78 ID:YXbYY0d10.net
>>4
思ったわ
これ書いたやつ頭沸いてる
思ったわ
これ書いたやつ頭沸いてる
23: フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 09:27:19.27 ID:Q+6E3iR20.net
>>21
テレビの衝撃映像も死んでない映像選んでるんだろうけど
逆に刺激強すぎて子供に悪影響だろあれ、人間もっと簡単に死ぬから
テレビの衝撃映像も死んでない映像選んでるんだろうけど
逆に刺激強すぎて子供に悪影響だろあれ、人間もっと簡単に死ぬから
8: エルボーバット(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 08:41:55.06 ID:wsEoDWDC0.net
車の後ろをトロトロ走ってると眠たくなるわ
9: フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 08:45:12.89 ID:Q+6E3iR20.net
昔から疑問に思ってた、タンデムで長距離走ると後ろの人眠くならないのかなって
27: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 10:34:19.87 ID:XJk5XXMU0.net
>>9
運転してる本人も眠くなるよ
バイクは風が時価に当たるから知らないうちに疲労してる
運転してる本人も眠くなるよ
バイクは風が時価に当たるから知らないうちに疲労してる
12: フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 08:53:36.18 ID:Q+6E3iR20.net
二人乗り高速用に後ろの人が寝てても落ちないベルトとかあるの?
東京フレンドパーク見たいに全身マジックテープのスーツとか
東京フレンドパーク見たいに全身マジックテープのスーツとか
26: ハーフネルソンスープレックス(空)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 10:21:14.75 ID:pNJBfc9m0.net
>>12
タンデムベルトでググれ
タンデムベルトでググれ
14: リバースネックブリーカー(禿)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 08:54:15.73 ID:WulBU2FC0.net
俺もカブ乗ってる時に寝たよ
側溝にハマった
側溝にハマった
15: ダイビングエルボードロップ(千葉県)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 08:56:28.88 ID:RQPtfvIR0.net
スクーターだと寝るぜ
俺それで路駐のトラックに突っ込んで3ヶ月入院した
俺それで路駐のトラックに突っ込んで3ヶ月入院した
18: キングコングラリアット(岐阜県)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 09:10:58.21 ID:KqUQds9z0.net
寝不足だと余裕で居眠りできる
19: トラースキック(庭)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 09:13:12.31 ID:yxL3d7co0.net
スクーターなら眠くなるかもな
22: エクスプロイダー(芋)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 09:24:03.43 ID:IpWAJgsV0.net
俺もむかしツーリング中高速で寝ちゃった事あるわ
後続車がクラクション鳴らしてくれて気付いたから助かったけど危なかった
後続車がクラクション鳴らしてくれて気付いたから助かったけど危なかった
37: ドラゴンスープレックス(長野県)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 11:31:41.06 ID:ehsuvlxP0.net
自転車ではないのにな
45: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 19:14:37.76 ID:hVdrjujI0.net
>>37
身体動かしてるからな
でも極限まで行くと歩いてても寝るで
ソースは自衛官時代の行軍時の俺
身体動かしてるからな
でも極限まで行くと歩いてても寝るで
ソースは自衛官時代の行軍時の俺
46: ニーリフト(静岡県)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 19:31:58.09 ID:6TJiVqfV0.net
>>37
24時間とか走ると普通に居眠りこきそうになるよ
24時間とか走ると普通に居眠りこきそうになるよ
50: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 20:11:57.91 ID:L8QFrqjn0.net
>>46
なるよね
むかし岡山バイパスで居眠り運転して事故りかけたことあるよ
後続車のクラクションは聞こえてたけど、寝てるから起こすなよクソが!とイラついて目を開けたら対向車線走ってたわ
そして目の前には4tな
なるよね
むかし岡山バイパスで居眠り運転して事故りかけたことあるよ
後続車のクラクションは聞こえてたけど、寝てるから起こすなよクソが!とイラついて目を開けたら対向車線走ってたわ
そして目の前には4tな
51: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 20:14:33.07 ID:yWVhZDxG0.net
>>50
幽界から書き込んじゃだめでしょおじいちゃん
幽界から書き込んじゃだめでしょおじいちゃん
42: 男色ドライバー(福岡県)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 13:30:17.20 ID:DNbcLbRr0.net
あ~寝たな~高速で。
クラクションで起きたけど
クラクションで起きたけど
43: フルネルソンスープレックス(京都府)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 18:34:00.19 ID:2XiTJVdD0.net
高速は眠いよなぁ
いつも大声で歌いながら走ってる
いつも大声で歌いながら走ってる
49: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 19:55:08.11 ID:wVJM1JPZ0.net
俺も寝たことある縁石ガツンて乗り上げて起こされた
乗り上げた拍子に反対車線まで飛び出したから対向車来てたら死んでたわ
鹿児島と宮崎の県境の峠道
乗り上げた拍子に反対車線まで飛び出したから対向車来てたら死んでたわ
鹿児島と宮崎の県境の峠道
62: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 09:59:51.80 ID:fAVxj2hl0.net
バイク走行中に居眠りしてガードレールこすってコケたわ
転倒後後続のタクシーが頭の真横走り抜けてった
死ぬかと思った
転倒後後続のタクシーが頭の真横走り抜けてった
死ぬかと思った

コメント
コメントする